人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸Lesson 終了~

睡魔に勝てず、なかなかアップできなかった陶芸Lessonの模様を
目が覚めてる昼間のうちに!

午前の部がスタート♪ 先生の説明を真剣に聞いているみなさん。
陶芸Lesson 終了~_f0135935_1034675.jpg

陶芸Lesson 終了~_f0135935_1037914.jpg

ミヤチ先生♪ 
さすがの手つきでデモンストレーション中。


ハンバーグ作りに似てる・・・








陶芸Lesson 終了~_f0135935_103929100.jpg陶芸Lesson 終了~_f0135935_10395775.jpg








ひとつ目はノーマルなはずが、
午前中のみなさんはやや暴走気味・・・ 
三つ足、でしたよね・・・?

陶芸Lesson 終了~_f0135935_10434247.jpg陶芸Lesson 終了~_f0135935_1044471.jpg








それぞれ、個性的な器が
出来上がってました♪
終わってほっとTea Time~


今回は十八日さんのお菓子とミヤチの器にお茶をいれました♪
陶芸Lesson 終了~_f0135935_10463817.jpg


午後の部のみなさんも真剣!
陶芸Lesson 終了~_f0135935_1047552.jpg

今回は午前午後それぞれにmen'sのみなさんも参加♪
陶芸Lesson 終了~_f0135935_10485083.jpg

う~ん、みなさんなかなかのアイデアマン!
陶芸Lesson 終了~_f0135935_10493840.jpg


これは出来上がりが楽しみだ!
ほとんどの方が来月の苔玉Lessonも参加されるので
その時に器とご対面です♪ お先に見させてもらいますー!

午後の部のTea Timeの時に、また是非やってください~という
リクエストをいただいたので、また是非やりましょー!
多肉の寄せ植え用の器作りとかー、花瓶作りとかー、
お花に関係ないけどマラカスぼうや作りっていう話も・・・

参加して下さったみなさん、そしてミヤチ、ありがとうございました~!!

苔玉のLessonだけの参加ももちろんOKなので
詳しくはこちらからどうぞ~♪→★★
締め切り間近のクラスもありますので特に土曜日はお早めに!


にほんブログ村 花ブログへ
いつもありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いします!



by emof | 2012-06-13 11:02 | Lesson


お花のチカラで日々の生活に潤いを♪  名古屋の本山にあるお花のアトリエです。Gift,Wedding,Lessonなど、お気軽にお問合わせください♪


by emof

アトリエemof 

アトリエemof
毎週木・金・土 
11:00~18:00 open


アトリエの詳細はこちらから→☆☆

アトリエLessonの
詳細はこちらから→★★

emof HP


Giftのご注文はこちらから

最新の記事

ブログお引越し
at 2017-01-09 20:21
移転に関するお知らせ&メール..
at 2016-12-08 13:29
12月の予定
at 2016-11-29 20:02
リース展 2016
at 2016-11-25 00:00
大切なお知らせ
at 2016-11-07 18:50

カテゴリ

全体
アトリエ
Wedding
Lesson
お知らせ
プリザーブド
季節のお花
リース
イベント
ひとりごと
gift
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

お気に入りブログ

シアワセのひとつまみ
Vivre Lascia...
fluffy everyday
ハナヨのNOW&PEACE
てんとう虫の足あと
Lesson&Event
gift,wedding...
花と暮らす
Welcome to f...
亀ゴージュ日和

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング

画像一覧