人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はお休み

本日10/26(金)は亀ゴージュレッスンのため、アトリエはお休みです。
よろしくお願いします。




リース展 2012
11/23(祝)〜12/1(土) at アトリエemof


本日はお休み_f0135935_215465.jpg

本日はお休み_f0135935_2162723.jpg


リース展のDMができました~♪
今年はアトリエオープンから1年。長かったような短かったような・・・
特別企画として、1日だけのスペシャルナイトもあります!
もちろん、恒例のリースLessonも♪
そして、初日から3日間は出張カフェもありますよ~

~Live~

名古屋在住のシンガーソングライター、YOKさんをお迎えして
キャンドルとお花でクリスマスコーディネートされた空間でのライブ♪
ladybugのリース展スペシャルマフィンとお茶付きです。
普段はなかなか見れない、昼間とは違ったちょっとオトナの
雰囲気のemofでステキな時間を過ごしましょう♪

11/24(sat) 17:30開場 18:00開演
入場料:1500円(マフィン+お茶付き)

お申込みはこちらまで→flower@emof.sakura.ne.jp(返信がない場合はお電話ください)
               *お名前、携帯番号、人数をご記入ください
               090-6339-8595

              
1周年に、夜のアトリエで、キャンドルの灯りの中ライブがやりたい!
とマニュのゆきちゃんに話したらYOKさんが合うと思う!ってことで
CDを貸してもらって、すっかりはまってしまいました。
透き通る声と、ギターの音がスーッと沁み渡ります。
アトリエでもかけてます♪




~コットンと木の実のリースLesson~

茶色のコットンテディベアと木の実を使って、
ほっこりあたたかくなるようなリースを作りましょう♪ (DM写真のリース 直径約18cm)

受講料:4000円 
持ち物:はさみ、持ち帰り用袋、あればピンセット

11/29(thu) 10:30~&18:30~
11/30(fri) 10:30~&14:00~
12/1(sat) 10:30~&16:00~

お申込みはこちらから→★★

*11/22(thu)以降のキャンセルはできません。当日来られない場合は
材料を取りに来ていただきますようお願いします。

~出張カフェ~

11/23(祝)~25(日)の3日間、カフェ十八日さんによる
出張カフェがあります♪ お茶をしながら、ゆっくりリースをご覧ください。


盛りだくさんなリース展2012、是非遊びに来てください!!

*11/24(sat)はライブのため17:00CLOSE、11/27(tue)はお休みとなります


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いします!



by emof | 2012-10-26 07:57 | お知らせ


お花のチカラで日々の生活に潤いを♪  名古屋の本山にあるお花のアトリエです。Gift,Wedding,Lessonなど、お気軽にお問合わせください♪


by emof

アトリエemof 

アトリエemof
毎週木・金・土 
11:00~18:00 open


アトリエの詳細はこちらから→☆☆

アトリエLessonの
詳細はこちらから→★★

emof HP


Giftのご注文はこちらから

最新の記事

ブログお引越し
at 2017-01-09 20:21
移転に関するお知らせ&メール..
at 2016-12-08 13:29
12月の予定
at 2016-11-29 20:02
リース展 2016
at 2016-11-25 00:00
大切なお知らせ
at 2016-11-07 18:50

カテゴリ

全体
アトリエ
Wedding
Lesson
お知らせ
プリザーブド
季節のお花
リース
イベント
ひとりごと
gift
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

お気に入りブログ

シアワセのひとつまみ
Vivre Lascia...
fluffy everyday
ハナヨのNOW&PEACE
てんとう虫の足あと
Lesson&Event
gift,wedding...
花と暮らす
Welcome to f...
亀ゴージュ日和

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング

画像一覧