人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOMIデビュー♪

      4月ですね!
     春休み真っ只中のこの時期に、ディズニーシーに行ってきました。
     それはそれは混んでました~アトラクションは200分待ちなんて当たり前!
     朝一で取った人気アトラクションのファストパスは、乗れるのが夜7時以降・・・
     でもそれに私は乗らなかったけどね・・・絶叫モノが苦手なのです。
     それでも1つだけ、宙返りするジェットコースター(名前忘れた)に乗りました!
     宙返りは初!こういう感覚なんだぁ~結構楽しかったです♪

      春は新しい始まりの季節。
     少しまえですが、いつもLessonでお世話になってるCafe de SaRaさんが
     「NAGOMI」という名前で、テイクアウトの焼き菓子販売を始めました。
     おいしいコーヒーとスイーツがいただけるSaRaさん。
     ケーキを持って帰りたいというお客さんもたくさんみえましたが
     ほとんどが生のケーキ。いい状態で持ち帰ってもらえるか心配ということで
     テイクアウトは対応していませんでした。
     
      そこで焼き菓子なら・・・と、何カ月も試行錯誤を重ね、先月から
     NAGOMIシリーズがデビューしました!
     開始早々、かなり出てるそうですよ~♪

      先日、写真を撮ってほしいと頼まれて撮影に行ってきました。

NAGOMIデビュー♪_f0135935_20555995.jpgNAGOMIデビュー♪_f0135935_20581547.jpg




 






      右はレーズンバターサンドクッキー。
     クリームとクッキーが別になっていて、自分の好きな量のクリームを
     はさんで食べれます!これ、某有名レーズンサンドよりおいしい♪

      他にも、マロンパウンド、ショコラクラシック(写真右端)
     あとちょっと変わってるけどチーズ好きにはたまらない、
     ブルーチーズのタルト(写真左端)があります。私はかなり好き♪
    (写真中央はイートインのみのレアチーズケーキ。これもかなりおいしいです!)
NAGOMIデビュー♪_f0135935_214270.jpg

     今年の夏で10周年のSaRaさん!走り続けてるね~♪
     ということは、私もSaRaでLessonを始めて9年目!!そんなになるか~
     記念の年に新たな挑戦、すてきです!

    にほんブログ村 花ブログへ
       いつもありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いします!
     
     
     
by emof | 2010-04-03 21:25


お花のチカラで日々の生活に潤いを♪  名古屋の本山にあるお花のアトリエです。Gift,Wedding,Lessonなど、お気軽にお問合わせください♪


by emof

アトリエemof 

アトリエemof
毎週木・金・土 
11:00~18:00 open


アトリエの詳細はこちらから→☆☆

アトリエLessonの
詳細はこちらから→★★

emof HP


Giftのご注文はこちらから

最新の記事

ブログお引越し
at 2017-01-09 20:21
移転に関するお知らせ&メール..
at 2016-12-08 13:29
12月の予定
at 2016-11-29 20:02
リース展 2016
at 2016-11-25 00:00
大切なお知らせ
at 2016-11-07 18:50

カテゴリ

全体
アトリエ
Wedding
Lesson
お知らせ
プリザーブド
季節のお花
リース
イベント
ひとりごと
gift
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

お気に入りブログ

シアワセのひとつまみ
Vivre Lascia...
fluffy everyday
ハナヨのNOW&PEACE
てんとう虫の足あと
Lesson&Event
gift,wedding...
花と暮らす
Welcome to f...
亀ゴージュ日和

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング

画像一覧