人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアトリエ

       今日は寒かったですねー!
      こんなに寒いとは知らず、今日に限ってムートンブーツ履いていかなくて
      芯まで冷え切りました!赤い部屋は、お花があるのでエアコンがつけられないのです。
      お客さんにも申し訳ない・・・

      リース展が終わり、アトリエは静か~なもんです。
      でも今日は・・・5名の来客!上等上等。寒いしね・・・
      そういえば普段のアトリエはどんな感じなのか、触れていませんでしたね。
      ようやく落ち着いてきたので、今日は写真を撮ってみました。

      まずは、人気のツリーアレンジ。サイズは3種類♪

今日のアトリエ_f0135935_2039418.jpg今日のアトリエ_f0135935_20445668.jpg
















1800円、2500円、3500円となっております。
ミニツリーがいちばん人気♪
      
      
      もっとおっきいのも作ります!
      先日ladybugに納品したツリーは、80cmくらいあったかな?
今日のアトリエ_f0135935_20422982.jpg

      注文のアレンジ。5千円也♪
今日のアトリエ_f0135935_20475480.jpg

      切り花も、たくさんではないですが変わったものを揃えています。
      今日のオススメは、パープルのラナンキュラス♪ 私も初めて見た!
今日のアトリエ_f0135935_20491424.jpg

      切り花は1本からでも♪ そういうちょっとお家に飾るっていうお花を
      買いに来ていただくお店にしたいんです!

組み合わせがわからない~と言う方に、ミニブーケ1000円がオススメ♪

今日のアトリエ_f0135935_20522530.jpg今日のアトリエ_f0135935_20524318.jpg











その時あるお花で私がささっと組み合わせて
作っています。軽くラッピングもしますので
お土産やプレゼントにもどうぞ♪

         クリスマスぽいキャンドルアレンジもあります。
今日のアトリエ_f0135935_20592992.jpg

こちらもたくさんではないですが、鉢物もあります。
人気のカランコエ・パリと、昨日仕入れたヒナソウ♪ かわいい小花が次々咲きます。
今日のアトリエ_f0135935_2103763.jpg今日のアトリエ_f0135935_2115694.jpg

      
















        こんな感じで木、金、土、営業していますので是非どうぞ~♪
        臨時でお休みする場合はこちらでお知らせします。
        23日(祝)はお休みします。

        にほんブログ村 花ブログへ
      いつもありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いします!


        
by emof | 2011-12-10 21:09 | アトリエ


お花のチカラで日々の生活に潤いを♪  名古屋の本山にあるお花のアトリエです。Gift,Wedding,Lessonなど、お気軽にお問合わせください♪


by emof

アトリエemof 

アトリエemof
毎週木・金・土 
11:00~18:00 open


アトリエの詳細はこちらから→☆☆

アトリエLessonの
詳細はこちらから→★★

emof HP


Giftのご注文はこちらから

最新の記事

ブログお引越し
at 2017-01-09 20:21
移転に関するお知らせ&メール..
at 2016-12-08 13:29
12月の予定
at 2016-11-29 20:02
リース展 2016
at 2016-11-25 00:00
大切なお知らせ
at 2016-11-07 18:50

カテゴリ

全体
アトリエ
Wedding
Lesson
お知らせ
プリザーブド
季節のお花
リース
イベント
ひとりごと
gift
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

お気に入りブログ

シアワセのひとつまみ
Vivre Lascia...
fluffy everyday
ハナヨのNOW&PEACE
てんとう虫の足あと
Lesson&Event
gift,wedding...
花と暮らす
Welcome to f...
亀ゴージュ日和

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング

画像一覧