人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みWeek

  先週までずっと忙しかったのですが、今週はようやく一段落です。
 そ、それなのに・・・また風邪ひいてしまいました(涙)
 先週ずっと花粉症のような症状が続いていたので、たぶん教室で使った
 花の中の何かに反応しているんだ・・・と思っていたら、
 昨日から風邪の症状に。鼻水、咳が止まりません。相変わらず、熱はない・・・
 最近、一段落した時に必ず風邪を引きます。
 普段の生活がだらけているからか・・・病気をしない、体力と免疫力が欲しい~!!

  お休みWeek突入前の日曜日の夜は、つきに1度「おとなのお誕生日会」
 と称していろんな人が集まる会に出席。決して怪しい会ではないですよ~
 行き始めて1年位かな?ほんとにいろ~んな人たちが集まります。
 自分で何かをしている方も多いので、とても刺激になります。
 そして、毎月恒例のお誕生日ケーキ!いつもいろんなお店の
 ホールのケーキが用意され、その月のお誕生日の人が最初に
 ケーキにフォークを!そう、ホールのままみんなでガッつくんです!
 これがたのしい~☆みんな、自分の誕生日月がくるのを楽しみに
 毎月通います。私も、1月なので楽しみにしていました。
 そ、それなのに、これまた体調悪くて、ケーキは一口しか食べれなかった(涙)

  もうひとつの恒例が、りかさんという方のタロット!
 みんな1枚ずつ引き、順番に一言ずつお言葉を。これが不思議なくらい
 その時の状況にぴったりなカードが出るのです。
 今月は、結構みなさんお疲れ気味。でも、次の月に、
 その人たちが元気になってるとなんかうれしくなります。
 私は、「もっと気楽に~!」という感じのカードが。実は前日の
 POSのLessonでもりかさんに引かせてもらって同じようなことを言われました。
 うまいこと進んでいってるからもっと気楽にいけばいいって~
 しかも、前日のときには「ご褒美がもらえる」というカードも出ました!
 早速その夜、欲しいものをお願いしました~。
  
  今週末は、長野の松本に行きます。
 陶芸家のみやちが「松本クラフト祭り」というクラフト系のお祭りに
 出店するので、去年に引き続き今年も旅行がてら行っちゃおう~!
 早く、この風邪を治さなければ!マイナスイオン満タンにして、
 パワーアップしてきま~す!

  最近よく作ってる、プリザーブドの額。なかなか好評です☆
 
お休みWeek_f0135935_19252594.jpg


 
 
by emof | 2007-05-22 19:26


お花のチカラで日々の生活に潤いを♪  名古屋の本山にあるお花のアトリエです。Gift,Wedding,Lessonなど、お気軽にお問合わせください♪


by emof

アトリエemof 

アトリエemof
毎週木・金・土 
11:00~18:00 open


アトリエの詳細はこちらから→☆☆

アトリエLessonの
詳細はこちらから→★★

emof HP


Giftのご注文はこちらから

最新の記事

ブログお引越し
at 2017-01-09 20:21
移転に関するお知らせ&メール..
at 2016-12-08 13:29
12月の予定
at 2016-11-29 20:02
リース展 2016
at 2016-11-25 00:00
大切なお知らせ
at 2016-11-07 18:50

カテゴリ

全体
アトリエ
Wedding
Lesson
お知らせ
プリザーブド
季節のお花
リース
イベント
ひとりごと
gift
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

お気に入りブログ

シアワセのひとつまみ
Vivre Lascia...
fluffy everyday
ハナヨのNOW&PEACE
てんとう虫の足あと
Lesson&Event
gift,wedding...
花と暮らす
Welcome to f...
亀ゴージュ日和

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング

画像一覧